kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 02:37:30 | 写真
01:19 from YoruFukurou
ふつーに三女は可愛いとおもうけど。>ねぇ三女。
01:19 from YoruFukurou
さて、とりあえず趣味の時間終了したので寝ます。
01:25 from TwitBird (Re: @kaz_coz
@kaz_coz おやすみなさいませー(^O^)/
22:59 from YoruFukurou
現場もビジネスもしがらみもある中、解を探すのは難しいなぁ…
23:01 from YoruFukurou
中華電信と中国電信は似て非なるものだと今日知ったダメISP人間…。
23:03 from YoruFukurou
チャンファー と チャンゴー で発音あっていたっけ?
23:29 from YoruFukurou
沖縄行きたいと言ったら決定的にダメと言われた。でも3つ隣の島のSくんは行くらしい。いいなぁ。
23:31 from YoruFukurou
南の島で動画サイトを見るだけの簡単なお仕事(謎)。南の島といっても沖縄の更に南ですが。
23:40 from YoruFukurou (Re: @minoru_calcifer
@minoru_calcifer (笑)そういえば某ベンダーの方が出先から急に呼び出されてカジュアルで来た時に非常に恐縮していたのを思い出します。定例会でカジュアルで来たベンダーもいましたが。
23:46 from YoruFukurou
チェコは東京にプラハがないと言った、って前いったな。ティコ・ブラーエとチェコ・プラーハはにてるなーとダルーな脳味噌で考えていたり。なんのことはない月食でティコ・クレーターを見過ぎたせいです。月の光にやられたのかもしれません。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿