kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 01:19:03 | 写真
00:03 RT from YoruFukurou
加藤鷹 『若い子たちに影響力のあるタレントさんが出来ちゃった結婚してね、それをどのマスコミもみんな 「おめでとうございます!」 なんて言ってる。そんなの見て若い子たち誰が避妊しようと思いますか?結婚して妊娠するという順番は大事だと思うんです』さすが加藤鷹は男の鑑。
口リ子さんのツイート

00:08 from YoruFukurou
放射線技師の被曝量は追跡調査されて、かつ、がんの発生率に有意の差があるとはされてない(はず)だから、だいぶ低線量被曝への知見ってあるはずなんだよね。ゼロリスク求める人はそういう情報知っているのかしらん。ちなみに許容線量は30mSv/3ヶ月。ほらだいぶ上でしょ。

00:13 from YoruFukurou
この「きちんとデータで論を張る」「感性だけで話す」のtwitter上のやり取りは興味深い。多分質問者は本心では「それでも低線量被曝はコワイ」と思っているんだろうけど。 bit.ly/zw7Gkq

00:19 from YoruFukurou
(2年間だけ放射線科の学生の授業で実験助手をしていました。彼・彼女らも立派な診療放射線技師として活躍してるんだろうなぁ)

09:12 RT from YoruFukurou
関東一部で雪続く恐れ 気象庁、高波への警戒呼びかけ t.asahi.com/5ala
asahiさんのツイート

09:13 from YoruFukurou
フォトコンテストに入賞したようです、本人に連絡きてませんが(笑)。ありがとうございます。@meti_saiene bit.ly/A7xBZQ

14:02 from YoruFukurou
キリンのプレゼントが当たった。こっちは副賞。twitpic.com/89r8bd

14:03 from YoruFukurou
こっちが本賞。サーモンの西京漬、一尾分です。やたー。twitpic.com/89r8l9

by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿