kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 01:18:01 | 写真
00:22 from YoruFukurou
本日フィードバック。何事も周辺状況よく調べて下準備して臨め、というお話。できてないよなぁ、結構勢いで喋って自滅してるし…。

22:22 from YoruFukurou
肩こりが酷くてピップ・マグネループを買ってみた。効いている、ような気がする。プラシーボ(=気のせい)ってやつか…。

22:24 RT from YoruFukurou  [ 1453 RT ]
技術者が高い金払ってくれる外国の企業に引き抜かれると売国奴呼ばわりする人達は何故か安い給料しか出さない日本の会社は批判しないので結局技術者なんて高い金を払う必要も無い社会の底辺としか見なしていないわけで人間そんな奴らのために働こうとは思わないからやっぱり逃げ出すよね。
ゆんゆん探偵さんのツイート

22:27 from YoruFukurou  [ 2 RT ]
むしろ「現在の危難」がないので緊急非難にはならずに正当業務行為でしか行けない…。RT @masanork: 通信品質確保だから正当業務行為でいけるRT @OrangeMorishita: @ibucho: AAAAフィルターは電気通信事業法第6条に抵触しないのだろうか????

by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿