kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 01:18:47 | 写真

【都議ヤジ問題】朝日記者のICレコーダーに録音されていた音声をもとに、テレ朝とタッグを組んで専門の業者に分析してもらった結果が先ほど放送されました。もはやヤジとは言えない「暴言」の数々が明らかになりました。 pic.twitter.com/RFmpAY3EAv

こん かずさんがリツイート | RT

学校エアコン議論で「関東近県政令市で千葉市だけ」という話をする人がいますが、千葉市は中学校給食100%(横浜・川崎・相模原は未)。子ども医療費は中学校卒業まで(横浜・川崎は小学校1年生まで)等、他分野では逆になります。エアコン・中学校給食・子ども医療費、優先順位はどうでしょうか

こん かずさんがリツイート | RT

本日は三男坊の保育参観。チョー不真面目!ピアニー(鍵盤ハーモニカ)で「ミは三番目の指で押すんだよ~」というイズミ先生の言葉に対して、三本指で押しやがる(当然レミファになる)、両手で鍵盤を「押す」等々々々々々。席のそばまで行って頭キリキリしてやろうかと何度思ったことか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿