kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

4月10日(日)のつぶやき

2011-04-11 01:51:50 | 写真
01:14 from YoruFukurou (Re: @hamayon2000
@hamayon2000 うちでも男親はそう。逆に担当大臣が女性(つまりカミさん)の場合は「こんなの必要?」と言いながらばっさばっさと捨てていく。どこぞとクリソツなのが…
01:24 from YoruFukurou
近所のスーパ、ここ2-3日何故か淡麗が入荷されない。隣町のカワチにはあるのに。
01:52 from YoruFukurou (Re: @miku0816
@miku0816 ビール生産量が多い県は茨城じゃなかったかな。首都圏のキリン製品が仙台工場に依存していたのはちょっと意外だね。昔は高崎にキリンが川口にサッポロがあったんだよ、というオジサンの回想はいりませんね。サントリー利根工場はだいじょぶだったのかな。
01:58 from YoruFukurou (Re: @hisayok
@hisayok 金曜・土曜と息子を抱っこし続けていたので上腕二頭筋が筋肉痛。労災?
02:00 from Tweet Button
春休みつれていくつもりだったんだけど…⇒東日本大震災:東京ディズニーランド 15日にも営業再開 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6H3enih via @mainichijpnews
02:03 from YoruFukurou
そうそう、4月1日に打ち合わせで浜松町某ビルに行ったとき、2階のポケモンセンタートウキョーに人だかり。近くにいたお母さんに(臆面も無く)聞いたら「今日再開なんですよ」と。子供たちが来たがるわけだ。
05:21 from YoruFukurou
google mapの空中写真、家の周りが更新された。ここ1年くらいの写真みたい。
05:27 from YoruFukurou (Re: @kazweb2008
@kazweb2008 いや、瓦屋根にビニールシートが掛かっている家もある。確実に1ヶ月以内だ、すげー
16:20 from YoruFukurou
車洗いました。ケルヒャーは泥を広げただけでした。使い方の問題ですが。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿