kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 01:19:47 | 写真
02:26 RT from YoruFukurou
もしAmazonがCコンパイラを出したら > この関数でコンパイルエラーを出している人は、こんなエラーも出しています。
KaiGai Koheiさんのツイート

02:26 RT from YoruFukurou
もしGoogleがCコンパイラを出したら > エラーが出た箇所で 『もしかして: performMultipleDeletion ではなく performMultipleDeletions?』 と表示してくれる。
KaiGai Koheiさんのツイート

02:26 RT from YoruFukurou
バンダイ本社のエレベーターは、それぞれ仮面ライダー、アンパンマン、アムロなどのキャラ声で喋る。ライダーのやつに乗ると、階ごとに藤岡弘の声で「3階だっ!」「4階だっ!」とカッコよく叫ぶのだが、重役室のある8階は急に神妙な声になって「8階です…」と言う。権力に屈する仮面ライダー。
ジェット・リョーさんのツイート

03:03 from YoruFukurou
今日の夜、雪の予報だ。早めに帰ろう。帰れるなら…。

03:06 from YoruFukurou
雪と電車といえば、高校生の時川越から小山への帰宅途中に電車のパンタが雪の重みで落ち、付属編成が真っ暗闇で運転していた時に乗り合わせた時があります。

21:07 from TwitBird
サラリーマンは辛いなぁ

22:20 from YoruFukurou
遠雷が聞こえます。家は大雪です。夜小ぶりになったら雪かき、かな。凍ったら何倍も大変なんで。

22:37 from YoruFukurou (Re: @miku0816
@miku0816 無理しないようにね、どちらにしても。

22:40 from YoruFukurou
夏ごろ自分で撮ったもので描写具合にハッとする写真があった。データを見ると20年前に中古で買ったマニュアルレンズ(50mm 1.2S)をデジタル一眼レフに付けて撮ったもの。オールドレンズ侮りがたし。(レンズ自体は現行品だけど)

22:59 from Tweet Button
ポイント故障とか転てつ機不具合の言い換え例「新秋津駅で発生した線路の方向を変える装置のトラブルの影響」⇒JR武蔵野線、東所沢―府中本町で運転見合わせ t.asahi.com/5bka

by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿