Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

カーブミラー

2007-06-04 | るな-働くママ
朝、ちょっと熱っぽかった瑠菜。
4回体温計っても、37.4度と37度を2回づつ・・・。
でも、休めない母は保育園に預け逃げしちゃいました。

それでも、大好きなおばあちゃん先生に自分から寄っていて
「いってらっしゃい」の手振りをしてくれたので安心していたのですが、
会社の最寄駅に降り立った瞬間に♪ダースベーダーのテーマが鳴り響き。。。
(保育園からの呼び出し音に設定しておいたのですが、初めて聞きました。)

38.3度ある瑠菜のお迎えは、パパにトンボ帰りしてもらい、
一日看ていてもらいました。
助かりました・・・。


↑ママ、お帰り。パパとのお留守番?楽しかったよ~。
・・・食欲もあり、機嫌もいいのに、夜も37.8度ありました。

母は仕事の合間に
「保育園前の道と大通りとのT字のところにカーブミラーを付けてほしい」と
市役所にお願いしました。
いつか起きると思われる出会い頭を防げればいいのですが、、、。
市役所担当者さん、前向きに検討願います。

明日は保育園行けますように。。。


最新の画像もっと見る