Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

5ヶ月め検診

2005-09-22 | ピヨちゃん
16週1日
baby BPD 3.5cm
次回 武久に10月21日転院

 妊婦検診(血圧・尿検査)&エコー→Drのお話→お会計

今朝は水口病院で定期健診でした。

8時40分に病院についたら1番だったので
pre-Moやテレビでも有名な村上先生を指名することができました。
今日は旦那様も一緒に診察室に入り、エコーも覗けたわけですが、感動はあったのでしょうか???
村上先生は武久先生と同じく学者タイプで、質問に対してすべて無駄のない形で返事をくれ、人気の理由も分かりましたが、
やはり、武久産婦人科の雰囲気の方が自分にはしっくり来ていて、旦那様も了解してくれたので、
次回6ヶ月検診から武久に転院することに決めました。
分娩前に武久先生や助産師さんと早めのコミュニケーションが取れるし、通院には1時間半かかりますが、
何かあったら水口に駆け込むということで・・・。


最新の画像もっと見る