Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

『と』って かんじで

2010-08-05 | るな
「『と』って かんじで どうかくの?」
「なんのこと?」
「トマトの『と』って かんじで どうかくの?って きいたの。」
「トマトの『ト』はカタカナだよ。」
「じゃあ、、、 『れ』の かんじは?」
「なんの『れ』?」
「だから~、『れ』!!!」
質問の意味がワカリマセン・・・。

「ママが パソコン やっているあいだ、るな ピアノ ひきたいー。」
と言うので、おもちゃの電子ピアノを出しましたが、音楽に合わせて歌いだしました。
♪「かーえーるの うーたがー きこえーて こーないー。
ぐわっ ぐわっ ぐわっ ぐわっ・・・」
聞こえてこないハズのカエルの歌ではないんでしょうか???


最新の画像もっと見る