Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

りんご果汁

2006-08-24 | るな
午前中、離乳食開始に向けてりんご果汁をあげてみました。
今までに母乳以外で口にしたのは、
赤ちゃん用の水・ほうじ茶・麦茶・アップルキャロットジュースですがあまりお気に召さず。
全てマグであげていたのもあり、今回はスプーンで挑戦。

でも最近は、離乳食用スプーンでシロップの咳止めをあげているため、
同じように拒否されるかと思いきや、
におい?の違いからか、「あ~ん」で口を開け、おいしそうに2スプーン分飲んでくれました

なのに、処方された薬がなくなったため小児科に行ったら、
長すぎる咳に今までの薬の延長+抗生物質となり、
当面果汁はお預けとなりました・・・。トホホ


↑新しい歯固めで我慢するよ・・・。


最新の画像もっと見る