Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

あかちゃん できたんだって。

2010-02-26 | るな
深夜2時に「オシッコ~」と起こされました。
トイレに連れて行った後、母もトイレを済ませて部屋に戻ると、瑠菜はきちんと布団をかけて寝ていました。



日中は卒園式の練習に静かに参加していたとか。
ああ、あと2年で瑠菜も卒園かぁ~・・・。

帰りは雨降りだったので徒歩で降園。
「きょうで こしやセンセ さいごだったのだよ。」
「え? 辞めちゃうの??? なんで?」
「あかちゃん できたんだって。」
「そっかぁ。こしや先生、ママになるんだね。」
そんな会話をしながら、歩いてきました。

そして、いきなり「るな オリンピック すきー。」
ん???


最新の画像もっと見る