Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

みみに やるやつ

2010-08-30 | るな
土曜日に転んだ擦り傷が、今朝見事に化膿していました・・・。
大き目の絆創膏を貼って、プールOK・NGは先生にゆだねると、やはり見学になったとか。
今夏はこんなに猛暑なのに、2日でプール閉じという中、無欠席でプール参加を続けてきた瑠菜が、ここにきて小休止・・・!!!
カワイソウに。

定時上がりできたパパが「今日は迎えにいけるから。」とメールとくれました。
でも残業も買い物もする気になれず、直帰してしまう母・・・悲し。

お風呂上りに、「みみに やるやつ つかって テレビみたい。」
どうやら、ヘッドホンを使いたい願望があったようです。
これに慣れてくれて、イヤホンにも慣れれば、機内対策になるな~とその願望を率先して叶えてあげました。
ふふふふふ。


最新の画像もっと見る