Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

南保育園見学

2006-10-17 | るな-働くママ
南保育園の赤ちゃんひろば後に見学を申し込んでいたら、
ナント、4ヶ月の晴登くんママと一緒でした。
しかも、話を聞いていると、実結ちゃんママも来春に復職とか。
0123吉祥寺に行くと専業主婦ママさんが多い気がしていましたが、
やっぱり働くママも多いんですね。。。と同時にライバル

ところで、本題の南保育園見学では、
場所、雰囲気、園の方針、どれをとってみても魅力的で、
逆に1歳を待たずに入れたくなってしまうくらい、
離乳食に関しては細かく食育してくれるようで、うらやましく感じました。

今日1歳になったという0歳組のけいなチャンと
来春同級生になれればいいなぁ・・・って遠い目をして帰ってきました。


↑あたしはココよ。


最新の画像もっと見る