Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

牛肉

2007-02-01 | るな
2日続けて錦糸町に行ってしまいました。

帰りの電車内で
"首都圏の私鉄・地下鉄・バスでもSUICAが相互利用できるようになる"
というつり革広告で
イメージキャラクターのペンギンが牛のお面をつけていたので、
「今日は瑠菜の牛肉デビューの日」と勢いついた単純な母。

夕飯をビーフシチューにして、とりわけメニューにしてみました。
味付けは瑠菜の好きなケチャップメイン。
すると今までにない位の食い付きようで、ビックリ。

ま、牛肉に対して・・・ではなくケチャップ味に喜んでいた気はしますが、
とりあえず、牛肉デビューも無事完了しました。
でも鳥インフルエンザや狂牛病を考えると、離乳食のうちは豚肉が一番安心なのかもしれません。


↑みんなぁ~・・・あたしを見て見て


最新の画像もっと見る