Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

Xday

2006-02-26 | ピヨちゃん
M部長の娘さんは4年前、やはり予定日が3月8日だった中、2月26日に産まれたラシク、「2月26日がXdayになるよ。」と何度も言っておられました。が、何事もなく一日が過ぎようとしています。
旦那様予想の「2月22日」も過ぎ「3月3日だ!」とゾロ目狙いの訂正が入り、母は「2月27日はおばぁちゃん、3月15日はじぶママ」と親戚と同じ日を狙って欲しいみたいだし、周りはみんないろんなコトを言っていておもしろいデス。
正直なところ、私は3月X日希望なんですが・・・。あ、こればっかりは丸秘にしておきま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コノトリに聞いて見ようか? (旦那様)
2006-02-27 20:02:47
ほんと、いつなんでしょう??



待ちどうしいですね。。。



まぁ、スイカ奥様がしばらく



見れるしね、、、来週も楽しみ♪



ヒィヒィフ~奥様ファイトで



まぁ、五体満足な子供が生まれれば、



みんな喜びます~ぅ♪



返信する