Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

いいなぁ・・・ スカート

2010-05-31 | るな
最近、ファッションにうるさい瑠菜です。
週末はたいてい、自分で着る服を選びます。

母の出勤時は9割方スカートなので、自分は保育園にズボン・・・が納得行かないようで、
今朝も「そのスカート かわいい。いいなぁ・・・ スカート。」とつぶやかれました。
「しまにも スカートで いけば?」と言うので、
「島に行くときはズボンだよ。」
「なんでー?」
「お仕事で船に乗るから。」
「ふぅーん。」

しばらくして、
「しまには どうやっていくの? しんかんせん?」
「飛行機だよ。小さい飛行機。」
「ちいさい ひこうき?」
「9人乗りなんだよ。」
「9にん!!? ちいさっ。」
本当に分かっているのでしょうか???

そして、最後に「ママ しまで ケータイ おとさないでね。」
いつまでも言われ続けて凹みます。


最新の画像もっと見る