Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

こよみちゃん

2010-08-22 | るな
昨日パパと一日過ごし、英語にも張り切って行けたご褒美を買いに出かけました。
おもちゃ売り場で選ばせた結果、プリキュアのアイビーズになりました。
アイビーズを型紙に沿って置き、最後はアイロンで加熱し、作品を作ります。
なかなか細かい作業ですが、真剣に取り組んでいました。

人形たちを並べて一人で誕生会ごっこ。
「きょうは たんじょうびです。こよみちゃん おめでとう。」
保育園ごっこで1歳児の名前が出たのは初めてでした。
延長保育になって2ヶ月弱。
18時半以降の異年齢交流を満喫しているようで、安心します。

最新の画像もっと見る