Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ヨーイドン

2008-03-12 | るな

昨日のハグを撮りたくて、えこちゃんパパと朝からお願いしまくりましたが、撮らせてもらえず仕舞いでした。

昼間は三角広場で思い切り駆けっこしたそうで、お迎えに行ったときからお腹空き空きモードでした。
家に着き、「夕飯用意してくるから待っててね。」と今日録画したテレビ番組を付けながらいったら、「ヨーイドン」と言われ、ぎょっ。
急かされたのか・・・オヤジギャグなのか・・・ビミョーなところです。

添い寝しているときにしゃっくりが始まった母に「お咳 しないでくだしゃーい」と手を母の口に押し当てられました。
う~ん・・・しっかりしてきました。


最新の画像もっと見る