Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

作戦その2

2007-04-17 | るな
今朝のお別れは、
母抱っこから、手を伸ばしておばあちゃん先生のところに移った上に
バイバイはしてくれませんでした。

そのせいで、今朝の園入り口のモニターに手を振る母は一生懸命。
これも無視されていたら、母悲し・・・ですが。

日中はるなさんに会いに西麻布まで行って来ました。
この4月からランチを復活してくれたのは、絶妙なタイミングです。
シェフお任せと言っても、私の好きな食材を知ってのコースだったので
気分も舌も充分満足した中で、瑠菜を迎えに行くと、
あらら・・・ちょっと鼻血???

ま、既に止まっていたし、
ゆうこ先生も気づかないほどたいしたことなかったのですが、
雨で外に出れず、室内で滑り台をやったりしてはしゃいだらしいので、
興奮したのかもしれません・・・

あるいはこれも母の気を引く作戦?!!!


↑靴下履かせてよぉ。


最新の画像もっと見る