Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

勇気ある行動

2007-02-21 | るな
伊勢丹のおもちゃコーナーに、木製の滑り台があります。
そこのてっぺんに瑠菜が掴まり立ちしていたら、
3歳くらいのお姉ちゃんやお兄ちゃんが次々に滑っていきました。

それを見て、一気に乗り出してきて、
結局は靴下で踏みとどまることができなかったのでしょうけれど、
つるつる~~~っと一人で滑り出してしまい、
途中で母が抱きかかえてあげたら、滑った快感で満足そうな笑みでした。

その後は階段も一人で下りてきたり、勇気ある行動が何度も見られました。
母としては目が離せなくて、大変でしたが・・・。


↑イチゴちょうだい~、ちょうだぁ~い


最新の画像もっと見る