Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

保育園バッグ

2007-03-22 | るな-働くママ
保育園に持っていくグッズが買い揃えられていくにつれ、
毎日のこの荷物たちを持っていく大き目のかばんがないので、
ネットで探し始めました。

でも、「保育園バッグ」「通園バッグ」とかで調べると
園児が持つ斜め掛けの四角いかばんばかりがヒットしてしまい、
(母のイメージはなぜか黄色でしたが、いろんな種類がありました
じぶママが使っているかばんを写メしてもらったら
トートバッグで検索すればいいんだ・・・と気づかせてくれました。

しかも結局はじぶママと同じSHINJI KATOHさんデザインのものにしちゃいました。
リーズナブルなのに頑丈みたいですし、
ほのぼのとした絵柄なので、届くのが楽しみです。


↑階段を昇ったらソコは屋上だった・・・。


最新の画像もっと見る