Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

いいひとが こわくなるんだよね。

2010-05-14 | るな
朝は珍しく泣き別れで保育on!
さがら先生にも「瑠菜ちゃん、珍しいわねー。」と言いながら、手を引いて園庭まで連れて行ってくれました。

降園時に、「今度ももちゃんと一緒に美女と野獣観に行こうね!」と誘うと、「いいひとが こわくなるんだよね。」
野獣は恐く見えるけど、本当はいい人なんだよ・・・と説明したのが、こんな風に記憶に残っていたとは!
間逆です。

夜は久しぶりにまいちゃんと。
消せるボールペン+迷路で夢中になる2人。
行くまでの間に「きょう、るな、おねえちゃんに なるからね!」と宣言した通り、まいちゃんと仲良く盛り上がりながらも、あまり母から雷を落とされることがない形で夕飯を過ごせました。
次はいつ会えるかな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもありがとう (maimama)
2010-05-25 00:45:00
先日はるなちゃんの神童ぶりこの目で直接見ることができて感激だったよ消せるボールペンは毎日使ってますどうもありがとう次回はぜひのお店で会いましょう
返信する