Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

京都紅葉の旅

2005-11-25 | Weblog
今日は大阪往復ANAビジネスホテル付きの格安パック初日。
伊丹空港in→新大阪から京都蹴上→ランチ&南禅寺に行って来ました。
花より団子。。。。見頃の紅葉より湯どうふって感じで、
まずは2週間前に予約しておいた「南禅寺順正」へ。
時間があれば「豆水楼」まで行きたかったのですが、泣く泣く諦めての第二候補のお店。。。
でも、老舗だけあってサービスも味も大満足


お腹も満たされたところで、南禅寺へGo。
人人人で、明日のズームインサタデーの中継準備の人たちまでいてごった返していましたが、赤やオレンジの紅葉がとても鮮やかで感動

右の写真は旦那様の作品。逆光で撮るなんて・・・完敗デス。

近い将来の紅葉シーズンにはピヨちゃん連れて、「苔寺+豆水楼」ツアー組むぞぉ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアコン奥様☆☆☆ (旦那様♪)
2005-11-27 14:38:30
ツアコン奥様すげ~

とても満足いくプランで、

旦那様は超満足でした

今度はピヨも一緒に楽しもうね
返信する