Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

すぐ きます。

2010-01-02 | るな
3年連続、朝イチに並んでgetしていた子供服福袋に、今年は朝から臨む気になれず…。
10時半位に3人で、通常バーゲンを狙い伊勢丹に行くことにしました。

子供服売り場に着くと、即効で「これがいい! おとしだまで じぶんで かうー!!」と握りしめたのは、グレーベースにウサギが描かれ、黒のフリルが付いたワンピースでした。
何かの間違いかと、ピンクベースの色違いを渡しても見向きもせず。
パパは大きめのウサギが付いたのワンピースや、イチゴショートケーキが描かれたシャツや、ハートや音符の付いたトレーナー等、ピンクばかりを薦めていましたが、気が変わることはありませんでした。
とりあえずショッピングバッグにいくつか入れて、他のお店に行くと、「やっぱり これー!」と選んだのは、やはり黒とグレーのボーダージャンスカでした。
早くもピンク卒業の気配に淋しそうなパパでしたが、瑠菜の勢いに負け、最後に選んだジャンスカを購入。
レジで「すぐ きます。」と店員さんに告げている瑠菜を制止し、とりあえずランチへ。

食後は母とパパ、それぞれ自分のバーゲンを見に行くべく別行動となると、瑠菜は「きがえて ママと いくー。」
ということで、伊勢丹のトイレで着替え、母の買い物に着いて来てくれました。
母の洋服やさんでも「みてー。かったの。」と自慢。
帰りがけも「おうちかえっても きてていい?」

120cmだから大きいし、デザインもお姉さんっぽいのに、どうしてそんなに気に入ったのかしら…。

最新の画像もっと見る