Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

チャンタちゃん キタ!

2007-12-25 | るな
無事、瑠菜にもチャンタクローチュが来ました。

枕元がぐっちゃぐちゃですが、一応プレゼントは3つ。
ナイキのブーツ・キティちゃんのときめき★メイク・アンパンマンの手袋です。

「サンタさん来たね!」と起きたての瑠菜に話しかけると
枕元を見て「チャンタちゃん キタ!」と言いながら手を伸ばしたのは、アンパンマンの手袋だけでした。

サンタさんがこの靴下にプレゼントを入れてくれるよ、と教え込んでいたせいか、唯一包装されていなかったプレゼントだったせいか、これしか目に入らなかったようです。

写真ではなぜか冷静顔の瑠菜ですが、早速自分ではめて「うきゃきゃ~」とはしゃいでいました。

日中は寒い中園庭でドロだんご遊びに夢中だったとか。
ママとは公園デビューしてないようなものだから、ドロンコ遊びは保育園にお任せです。
えへへ。


最新の画像もっと見る