Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

2ヶ月め突入

2006-05-09 | るな-イベント
今日で生後2ヶ月目突入です

今朝の瑠菜は、3時から目がぱっちりで全然寝そうになかったから、
2ヶ月前の今日の私の行動を語ってあげてみました。

「ちょうど今頃は陣痛でうんうんうなっていたんだよ~
「この時間くらいに分娩台にあがったんだっけ~
「瑠菜も頑張って下りてきたんだよね~??」

そんなことをしていたら、ご対面の7時19分なんてあっと言う間に来てしまいました。
寝不足・・・

午前中は保健センターで体重を測ってもらってきました。
6,150グラム・・・順調すぎる成長っぷりです。


↑おむつケーキでお祝い中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (K)
2006-05-09 17:14:55
とうとうオムツケーキも1段かぁ。

ようやく使ってくれたのね



いつまでも綺麗なママで居てね
返信する