Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

お墓参り

2006-08-27 | るな-お出かけ
お盆を外して、父方のひぃじぃのお墓参りに行ってきました。
千葉の実家から車で45分。
コンビのベビーシートもお宮参り以来
虫除けしてないから、ささっとだったケド、瑠菜もお線香をあげました。

その後、ひぃばぁ教え子さんの梨園・ぶどう園をはしご。
たくさん試食させてもらったので、今日の母乳はミックス果汁になりそうです。


↑初めて上下分かれている服着せてもらえたよ。恥ずかしい~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (ひーごん)
2006-08-29 12:08:13
恥ずかしがってる(?)瑠菜ちゃん、

可愛い



ウチのtwinsと1ヶ月半くらいの違いだけど、

こちらの瑠菜ちゃんの方が、随分お姉さんの

ような気がするよ。って言うか、この月齢の

1ヶ月半は大きいか・・・。
返信する