Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

餅つき

2007-01-27 | るな
近くで餅つきをやると聞いたので、行って来ました。
杵と臼を借りてきての本格的なものでした。



男の人は持ち回りで杵を振り、ストレス発散していましたが、
パパは腰を痛めた母の変わりに瑠菜を抱っこしていたので、参加できず。
その後つきあがったお餅を配っていましたが、
瑠菜にはお餅はまだ早く、参加できず。
せっかく餅つきを見に行ったのに、かわいそうな二人でした。

来年は二人とも参加できますように。


最新の画像もっと見る