Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

せいかいは・・・

2009-06-30 | るな

「なにが たべたいですか? オムライス?」
朝から料理を作るマネゴトをしてくれました。

日中は七夕誕生会に向けて切り絵をしたとか。
夕方には短冊も配られていて、お風呂上りに描きましたが、七夕誕生会には参加できない瑠菜。
ちょっとかわいそうかな・・・。

お迎えから寝るまで、「また~ あえるひまで~」と口づさむので、「何の歌?」と聞くと「にじのうた だよ。」
虹の歌の一部でしょうか?
お風呂でもシャワーから放物線のように出てくる水を見て、「みてて。にじ だよ♪」と・・・。
水の形が虹ということみたいです。

添い寝していると「せいかいは・・・ この ふたり でした!!!」といきなり。
「どんな問題だったの?」と聞くと、返事はなく、「また~ あえるひまで~」と歌っていました。



最新の画像もっと見る