Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

パジャマに着替えたポポちゃん

2008-03-30 | るな
パジャマに着替えさせたら、ポポちゃんが着ていた服を洗濯機にポーイした瑠菜。
焦って取り出したら、「おしぇんたくするの!」とご立腹。
「ポポちゃんの服は洗濯機で洗うと小さくなっちゃうから、後でママが手洗いしてあげるからね」でやっと納得してくれました。

その後、瑠菜とポポちゃんがパジャマ同士で遊んでいたところ、靴下がないことに焦った母が「ポポちゃんの靴下は?」と聞くと、「おしぇんたくよ」
ありました、ありました。洗濯機にまだ靴下が入ってました…。

瑠菜の歯磨きタイムにもぽぽちゃんは付き合わされていました。
「どこ痛いの?」「ここ痛いの?」と一人芝居でポポちゃんの足や頭に絆創膏をペタペタ。


このポポちゃんに対する面倒見の良さが明日以降も続きますように。

最新の画像もっと見る