Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

井の頭公園

2007-04-01 | るな
天気が良かったので、パパが井の頭公園の桜を見に行こうと張り切っていました。
でも、珍しく朝10時に寝てしまった瑠菜。
11時半になっても起きないので、いないいないばぁ!のビデオを流したら
むくっと起き上がりました。

その足で井の頭公園へ。ちょっと不機嫌です。


足の踏み場がないくらいブルーシートが敷きつめられていて、
ベビーカーでは入れず。
当然瑠菜のベビーカー押しウォーキングも難しく、
パパに抱きかかえられ、公園内を散策しました。
そのおかげで今日こそは桜が気になるかな~って思ったのに、

気になったのはワンワでした・・・。


最新の画像もっと見る