Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

とおい くないの。

2009-10-07 | るな
雨の朝で、今週は3日連続のタクシー登園です。トホホ・・・。
タクシーの運転手さんに「近くてスミマセン。」と謝る母に続いて、「ほいくえん とおい くないの。」
遠くない・・・だよ、瑠菜さん・・・と心の中で突っ込んでいると、「いやーっ、子供の発言って考えているよね~。」と運転手さんも盛り上がってくれました。

早くも耳あてをしていったら、間にマスクを挟んで「かばん みたい~。」喜んでいました。


日中はホールでリズム体操をしたそうです。
運動会まであと2日。
このまま園庭で練習できないまま、本番になってしまうのでしょうか???

お迎え時は小雨だったので、歩いて帰りました。
途中、ライフの看板が目に入り、「あ! クローバータンストリートのマークと にてるー。」
プリキュアのクローバータウンストリートのことですね。
「ウ」が抜けただけですが、母にはクローバー・タンス・treatと3つの単語が聞こえましたよ。

お風呂後に♪もったいないばーさん音頭の練習。
「ちーがーう! こう だよ!!!」と瑠菜に散々注意されまくりました。
厳しい監督っぷりです。


最新の画像もっと見る