Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

長靴がイイ!

2008-03-25 | るな

今朝は長靴がイイと家の玄関でゴネられ、保育園に着いたら今度は脱ぎたくないとゴネられ・・・長靴に執着していました。

日中は新1年生組のお兄ちゃんお姉ちゃんが開いたお店やさんゴッコにお客さんで参加したそうで、そこで買った飴・腕時計・カブトムシが瑠菜のポケットに納まっていました。
飴は家に帰っても気に入っていて、自分の服のポケットに入れて大事にしていました。

でも、美希ねぇからのおままごとセットのお下がりが届いた瞬間に飴は見事に忘れさられていました。
包丁でバナナをハンブンコして、左手と右手に一つづつ持ち「見てみて~ りょうほう 見て~」とアピール。
レモンをハンブンコしても「見てみて~ りょうほう 見て~」
相当興奮していろいろな果物をハンブンコしていました。


最新の画像もっと見る