Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

お気に入りのもの

2007-01-29 | るな
美希ねぇのお下がりおもちゃの中の、
一昨年まで飼っていたマメ柴のペスに似たワンちゃんとご対面。

ペスの生まれ変わりであるハズの瑠菜、
戌年でもあるのに、わんわんわんわんと鳴いて両足を動かすこの子を
最初は怖がっていましたが、
しばらくしてやっとここまで近づけました。



本物のワンちゃんとのご挨拶は、もう少し時間がかかりそうです。

ところで、母のガウンのポケットから
無くしたと思っていた瑠菜の歴代の髪留めが2つ出てきました。
これは決して母が仕舞っておいて忘れたわけではなく
明らかに"ハンカチ落とし"のように、瑠菜に入れられたもの。
それに気づかない母も母ですが・・・。

お気に入りのものを仕舞い込むあたりもお犬様っぽいですよね?


最新の画像もっと見る