Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

バナナ

2010-10-24 | るな
歯磨きした直後に「バナナ たべたい。」と瑠菜。
「バナナないから、吉祥寺で買って帰ろうか?」「えー、あるよ。きて。」とついていくと、冷蔵庫に確かにありました…。
「でも歯磨きしたばっかりだから、もう少ししたらね。」「でも…るな、『な』がつくから バナナ たべていいでしょ?」
根負けした母でした。

母がチケット争奪戦に集中している間に、瑠菜はビデオ独り占め。
しかもリモコンでCM飛ばしをやってのけ、1時間の間に30分番組を3つ見終えていました。

吉祥寺に帰り、パパに瑠菜を預け、母は昼寝+遠足のお弁当のおかず買いだし、下ごしらえ。
夜はおでんで体を温めてzzz…してくれました。

最新の画像もっと見る