Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

やっと ひなまつりだね

2009-11-07 | るな-イベント
今日に限って中央線が運休で、各駅で千葉に向かうはめになりました。
2時間かかった道のりでしたが終始ご機嫌な瑠菜は、「やっと ひなまつりだね♪」と言いながら美容院まで歩いてくれました…。
髪のセットも半年前に比べればずっと大人しく座っていられたし、無事母の着た着物に着替えてお参りも済ませることができ、母大満足。

勢いついて、ひぃばぁのところまで足を延ばしました。
「足して100歳だね~」
ひぃばぁに言われて気づきましたが、ひぃばぁ97歳に瑠菜3歳の2009年でした。

「るなちゃん七五三おめでとう」プレート付きのばーばが用意してくれたケーキを前に、「ケーキは しちごさん したひとしか たべちゃだめ」と言い放つ生意気瑠菜も現れたりしましたが、瑠菜にとっても待ちに待った日は、平和に過ぎました。

夜、今日撮りまくった写真を見返してみると、ピースをしている瑠菜が9割5部以上・・・。
せっかくの着物姿にピースは似合いませんがな。


最新の画像もっと見る