Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

どこで みたの??

2010-01-24 | るな
昨日の2万歩に続き、今日の日中は1万歩歩いて、17時の飛行機で羽田に戻りました。

お昼前に電話すると、「ママ~、むかえに きてね!」と言いながらも、電話をすぐに切られ、ばーば宅を満喫しているようでした。
パパが14時に瑠菜をピックアップし、吉祥寺に連れて帰ってきてくれました。


ばーばいわく、「今日は一緒にハンバーグ作る約束していたのに、暖かいうちに帰った方がいいと思って…。」
瑠菜のお料理ブームが過熱したまま戻ってきたようです。
明日はハンバーグかな…。

母が家に帰ったときには、お風呂場からパパと瑠菜の歌声が聞こえていました。
鯉のぼりのリズムに合わせて、会話をしていました。

お風呂上がりに母が今日のプリキュアの話をすると、「どこで みたの??」「島だよ。」「しまの どこ?」「泊まった部屋のテレビで。」
八丈島にだって民間放送はありますよ…瑠菜さん。

最新の画像もっと見る