Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

きょーつけてね くるま

2009-08-29 | るな
天気予報では曇り後雨でしたが、太陽が出て暑い1日でした。

ヤマハは2回お休みの後、先週はパパだったため、母にとっては1ヶ月振り。
夏の教材では鈴を使って自転車の軽快な音を表現したり、リズムに合わせて手を動かすようなノリのいい曲が多くて、子供たちも引き込まれていました。

レッスン後は恒例のソフトクリームをるみちゃんと。伊勢丹で仲良く子供トイレに入ってみたり、音楽絵本で遊んでみたり。
お別れのときは「るみー! きょーつけてね くるま」と声を張り上げていました。

夕方はパパの提案でカラオケへ。

しかも、プリキュアなりきりシリーズの服を持ち込んで、一時間のうち10回近くはプリキュアのオープニングソング。
次いで、「アイスクリームのうた」を3回でした。
前回の同窓会でマイクを克服したかと思いましたが、狭い部屋ではまたまた怖がる瑠菜には、マイクoffで慣れさせる作戦。
結局最後までoff状態でしたが、一時間を満喫した瑠菜でした。

最新の画像もっと見る