Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

テレビ電話

2007-10-29 | るな

青あざが痛々しいまま、登園しました。
やはり注目の的で、先生や送りに来たママやパパにも
「おめめイタイイタイしたのね~」と言われ、
そのたびに自転車で転んだことを説明していた母ですが
そのうち「ボクシングジムに入会したということで」と流すような変な余裕が出てしまいました。
ゴメン・・・瑠菜。

さて、テレビ電話で大阪の美希ねぇに電話するのが最近の瑠菜のブームで、
それはこんなお顔になってしまっても変わらず、
今夜も「みーみ」「みーみ」と言って携帯を持って来ました。

転んだ当日も電話をしているので、まぁいっか・・・と掛けてみると不在。

るな「みーみは?」 母「いない。じーじでもいい?」
るな「いい」
るな「・・・みーみは?」 母「いない。ばーばでもいい?」
るな「いい」
るな「・・・みーみは?」 母「いない。じーじでもいい?」
るな「いい」

この会話を10回以上繰り返した後、

るな「・・・じーじは?」 母「じーじでいいの?」
るな「・・・。きゃはは~」

どうやら「みーみ」と「じーじ」間違えちゃったみたいです。
母娘して大笑いしたお風呂上りでした。


最新の画像もっと見る