Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

男児出生率高し?

2005-11-22 | Weblog
4月中旬が予定日のMちゃんが今日の検診で「男の子かも」って言われたみたいです。

今年入ってからは
3月20日にRちゃんトコの涼平くん
7月31日にYちゃんトコの晃生くん
8月29日にMちゃんトコの煌輝くん
10月23日にNちゃんトコの涼太郎くん
1月中旬予定のJちゃんトコの
2月中旬予定のKちゃんトコの
と私の周りには男児誕生(or男児かも)のニュースばかり

うちのピヨちゃんが本当に女の子なら、恋人候補いっぱいだぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-22 18:20:37
その中の1人を産みました!

(そっか、みんなが見るブログってイニシャル表示すべきなのね・・・)



返信する