Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

お披露目

2006-05-23 | るな
1年半近く通った吉祥寺LCの院長先生に瑠菜のお披露目に行ってきました。

院長「いつ産まれたんですか?」
私「3月9日です。」
院長カレンダーを見ながら「え~っとぉ・・・お、大きいねぇ
こういう会話・・・もう慣れました。

瑠菜は抱っこ紐内ですやすや状態で、
相変わらずの癒しパワー全開の院長先生にあまり顔を見てもらうことができませんでしたが、
(自己?)満足したひと時でした。


↑将来は亀田兄弟のようなボクサーかな?


最新の画像もっと見る