Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

るなのあし おっきいからー

2010-01-28 | るな
久しぶりの雨予報につき、「るなの かさは?」「レインブーツ はいてくー。」


夜は「るなのあし おっきいからー、こわいひと キックって できるんだよ。」と足を
高く上げていました。

「お昼、何だった?」「やきざかな!」「お代わりした?」「した!!!」
食欲が戻ってきたようで、安心しました。
続いて「おやつは何だったの?」と聞くと「おもちと イチゴと ぎゅうにゅう。」
「今日は1月産まれの誕生会だよね? ケーキは?」「あ、ケーキと おもちと ぎゅうにゅう だった。」
「イチゴは???」「う~んと、ケーキのうえ。」
正解は、ケーキと牛乳でした。
おもちはどこから出てきたのでしょう?


最新の画像もっと見る