Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

歯磨き上手かな

2008-02-21 | るな-体調不良
今日はパパが看る日で、母は会社へ。
珍しく朝食べた後も歯磨きしたらしく、画像が届きました。


夕方退社してすぐ電話をすると、今日まだ便通がないとのこと。
もともとうらやましい位便通がいい瑠菜で、終日便通なしの日って生後片手程度ですから、もしかして下痢止めの薬が効きすぎているのかもしれません。
オシッコの量も増えたようですし、これはいい傾向と信じていたところ、夕飯の後、軟便と遭遇しました。
安堵感と疲れが一気に押し寄せて、お風呂もそこそこに済ませ、ぐったりの母。
その周りを母のカバンを持ち、一人芝居しながらグルグル周る瑠菜でした。

「いってきまーしゅ」→「ちゃちゃ 買ってくる」→「たのちーね」→「また あしたね」→「ただいまー」→「ドーナツ 買ってきた」

麦茶がドーナツに変わってますけど・・・なんとなく一連の台詞になっていました。

明日からまた保育園復活。本当に良かったです!!!

最新の画像もっと見る