Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

36階直通エレベーター

2007-01-15 | るな-お出かけ
今年結婚40周年を迎えるじーじばーばに向けて、
じぶママがセレクトした丸ビル内フレンチレストランの食事券を手配しに行ってきました。
地下から36階まで、偶然にもノンストップになったエレベーターで
とてもご機嫌な瑠菜です。


ランチタイムを外した時間帯に行ったので、
ついでに舌見でもしちゃおうかな~と思っていたら、あまいあまい・・・。
ベビーカーがとても似つかわしくないお店でした。
でも、気持ちいいくらい対応がスマートで、安心しました。

じーじばーばに舌見してもらって、美味しかったら
少し大きくなった瑠菜連れて食べに行ける日を夢みたいと思います。


最新の画像もっと見る