Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

みずぎ

2010-10-29 | るな
パパが富山出張で瑠菜が起きる前に家を出発。
日中は無事お芋掘りができたようで、廊下には芋掘りの絵が貼り出されていました。

夜はるみちゃん一家に誘われ、ごっついへ。
るみパパから、「パパは?」と聞かれ「今日は富山に一泊で…」と答える母に、「パパ きょう かえってこないの?」と泣き出した瑠菜。
「パパは飛行機で海の方に行って仕事で泊まってくるんだよ。」「みずぎ もっていったの?」
泣きながらも、海から水着を連想するとはさすがです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ一泊で (りょうたろまま)
2010-10-30 22:23:07
えええ、るな姫、パパ一泊って言っただけで泣いちゃったの?!かわいい。。。
パパは初めてのお泊りだったのかな??

一方、ママは忙しく出張何度も行ってるから姫もわかってるのね…^^;
返信する
なぞ (kazuyo97)
2010-11-01 20:38:29
瑠菜が寝てから帰ってくることは多々だし、朝起きてこないことも多々なのに、改めて「帰ってこない」事実がつらかったのかも?
ワカラナイ・・・。

一方私の平日の育児は、パパがいてもいなくても変わらないけどね。(爆)
返信する