Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

おとしちゃった~

2009-10-31 | るな
タミフルが効いて、夕べからあっさり平熱です。
夜中にむくっと起き出して、「ここに、カロリーメイト おとしちゃった~」と言って布団の隙間を指差したのは、タミフルによる異常行動…イヤイヤ、ただの寝言ですな。

朝から食欲もあり、元気モリモリの瑠菜を家に閉じ込めておく方が大変でした。


仕方がないので、プリキュアシリーズでごまかします。
たのしい幼稚園の今月号付録はDVDでしたし、塗り絵も買ってきたり、おもちゃ付きお菓子も買い溜めして、気を引きました。
でも、ビーズ遊びが一番間が持った気がします。

母のケータイ復活の方が時間がかかるナンテ・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い! (りょたろまま)
2009-11-01 00:49:27
さすが回復早すぎ。
ママにうつるヒマもなかった^^???
でもよかったよ。ほんとに。

夜中に起きて喋る・・・寝言よね!ってうちも思ってたら。
みんな、インフルエンザかかってる時に限って同じようなことを言うんだよね^^;
突然起きて「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」って謝ったとか
うちも起き上がりはしないものの、はっきりした寝言が多すぎたと今になって思うのよね^^;

ま、なにはともあれ大丈夫そうでお互いよかった!!
返信する
なんでも・・・ (kazuyo97)
2009-11-04 12:53:43
アラフォー世代以上の年代はインフルにかかりにくいらしいんだってさ。
ってことで、りょうたろままは若いのか、カテキン取得が少なかったのか・・・?(笑)
返信する