Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

3時に「パン」

2007-10-22 | るな-働くママ
勤務地が溜池山王から立川に変わり、初出勤だった今日、
なぜか瑠菜は朝3時にむくっと起き上がり「パン」を欲しがりました。
あいにくパンはなかったので、運動会でもらったマドレーヌを渡すと
それを手に握り締めたまま、再び入眠・・・。

母は少し様子を見て、そのマドレーヌを取り上げようとしましたが、
瑠菜はそれを無意識に拒み、
やはり眠い母はそのまま放っておいたまま寝てしまったら、
朝起きたときの布団の上が散々なことに!!! とほほでした。

新しい母の職場は始業が今までより30分早くなる分、終業も30分早くなるため、
これからどんどん日が落ちるのが早くなることを考えると、グッドタイミングな異動でした。


↑朝は冷えるけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールが送れないの (maimama)
2007-10-23 17:23:12
なぜかしら?昨日から携帯にが送れないの~昨日スキップキッズに行ってきました今度4人で夜行っちゃおう
返信する
メアド変えました。 (kazuyo97)
2007-10-24 20:50:52
ごめんなさい!
携帯メアドの変更メールし忘れちゃっていました。

他の方でも、kazuyo97にメール送れなくなったって方がいたら、
ここにコメントください。
よろしくです。
返信する