Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

しゃちょっ

2007-12-14 | るな

↑「(先生)いな~い」と保育園の職員室ドアを開ける瑠菜。
久しぶりの登園をアピールしたかったようです。

降園後はるみちゃんママと4人で韓国料理へ。
9月生まれのるみちゃんを瑠菜は師と仰いでいるのか、真似ばかり・・・。

二人してデジカメを構えるので、母はケータイで対抗してパチリ。

食後、るみちゃんが椅子で社長座りした姿がかわいかったので、
「るみ社長、こっち向いて!」とデジカメに納めようと、母が何度も「社長! 社長!!」と声を掛けていたら、瑠菜まで「しゃちょっ! しゃちょっ!」と繰り返し始め、るみちゃんママと大爆笑。

日中はあまりご機嫌が優れず、先生方を困らせたみたいですが、夕食どきはかなりご機嫌で母も楽しませてもらいました。


最新の画像もっと見る