Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ベビーシャワー

2006-10-22 | るな
プレママKちゃんのベビーシャワーにお呼ばれしました。
夕方からだったので、瑠菜はパパとお留守番。

臨月近いKちゃん自ら主催のホームパーティは、
準備もさぞかし大変だったとは思いますが、
予定日2日違いのお友達も来ていて、
2人のベビーちゃん誕生間近を祝うために集まった
8人の女性群で大にぎわい。

締めにはKちゃん特注のベビーwelcomeケーキも届けられ、
プレゼントした瑠菜と色違いのベビーちゃん用靴下と
偶然にもケーキのデザインが一緒でビックリ!

Kちゃん、残りのプレママライフを満喫して、
元気な瑠菜の弟分を産んでくださいね。


↑あたしはデメルのチョコレートでお留守番よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろまま)
2006-10-22 22:24:44
るな姫はパパに預けられいい子にしてられたのかな?!お腹は大丈夫???



プレママさんの姿を見ると微笑んでしまいます。私も去年の今日までプレママだったんだな。。。Kちゃんさん、元気なお子さんを産んで下さいね
返信する
ありがとう (K)
2006-10-27 14:00:10
先日はじゃがり子が大変な時にご参加ありがとう~☆感謝感謝です。

これからも末永くヨロシクで~す。



りょうたろうままさん

ありがとうございます!年末にはママさんの仲間入りです(実感まだないけど・・・)。

どうなるかドキドキだけど頑張ります!

返信する