Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

めだたないから

2010-09-25 | るな
運動会の万国旗を作るのに、今年は瑠菜にクレヨンで絵を描かせました。
オレンジ・ピンク・黄色・・・と使いながら、「しろは・・・ めだたないから、つかわない!」
「今度黒い紙に描いてみようか!」「うん!」

「きょうは えいごで、 グレイプス ってならったよ。」
grapes・・・複数形ですね。

夕方は「るなの じてんしゃで おかいもの いこう。」と誘われ、ドラッグストアへ。
そのままサンロードの方にも行きたがるので、「自転車停めるところがないから、歩いて行こうよ。」と教えると、「ヨドバシのとこ とめれば いいじゃん。」
よくお分かりで・・・「ヨドバシの駐輪場はお買いものしないとお金かかっちゃうんだよね~。」
ケチな母でごめんなさい。


最新の画像もっと見る